きょうNoZuの、土砂降りみたいな話するはずだった。 ここまでNoZuはショックは話するつもりだった。 ソリッド・猫がショックがパンクしないです。 きょう、NoZuとショックとか話したかったの♪ NoZuとここでパンクされた。
今週は課題曲のボーカル録り・・・と思っていないらしい。 といっても全曲ではなく、「これはD4の方がいいかな」と感じたドラムを 差し替えてみた。 かなりいい感じだな。 素直にやってみてよかった。 というわけで、 思い切って今回のアルバムにアレシスのD4を導入している中で、時間があるときにはマスタリング。 音色の変更をしてみた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソリッド・猫」が書きました。