筆門です。ダイエットのほとんど商品に、広告統のように 出てますが、スザンヌも痩せた!と商品がでる度に 出ていては、見ててまた嘘かとしか 思えません! 信用がスザンヌさんが出てると、反対に買う気に なれません。嘘はお金のためですか? 辞めてほしいの一声です