楽天マラソンスタートしてますねにっこり

そして今日は5と0のつく日なので

以前購入したものをご紹介〜指差し



まずはこちらのバングルおねがい



ある程度太さのあるものが欲しくて

少しお値段のするバングルを買おうと

していたところこちらを発見キョロキョロ

ゴールド具合も安っぽくなく

高見えしますウインクお値段驚き…

これは間違いなく買ってよかったラブ

ただ口コミに書いてあるように

腕周りタイトなのでちゃんと測ったうえで

購入することをお勧めします!



違う角度からだとこんな感じ花

クーポン使いたかったので

リングも一緒に購入飛び出すハート



こちらももれなく可愛かったです照れ

サイズはいつものサイズがなく、

上の近いサイズにしたけど問題なしでしたOK


このショップさんはおしゃれ感度高いのに

低価格で提供してくれるから

すごくありがたい赤ちゃんぴえんキラキラ


またアクセ欲が高まったら

まずここから探したい

お気に入りのショップさんラブラブ






こっちでも載せてますニコニコ