息子のノスケが4か月になって寝返りの兆しがみえてきた。



特に訓練をしてはいないけど、添い寝で授乳していたら、いつしかオッパイ欲しいよぉ~のオネダリポーズがこんな感じに



nosukeのブログ border=






更にこんな感じ





nosukeのブログ border=






知らず知らずの内に寝返りの練習ができていたみたい…

あと少しだ頑張れノスケ!!















なぁんてね。実は、何度か裏返っていたことがあるけど、目撃&撮影できていないのでノーカウントにされているノゾスケ



怒ってるの?





nosukeのブログ border=



以前に頂いたアロマポットを紹介

nozosukeのブログ-20091004212701.jpg


nozosukeのブログ-20091004212747.jpg

コーヒーカップと同じく、おばあちゃんの作品で色も形も好み
使用した後だから写真ではお皿が汚れちゃっているけど自慢の一品。自分で作ったわけじゃないけどねぇ

ノスケが生まれて来客が増えた。これまで、もてなしとは無縁だった我が家には来客用のコーヒーカップのセットがない事が判明



そこで、陶芸教室に通うおばあちゃん(チチスケ母)に泣き付いたところ、快く引き受けてくれて素敵なセットを作ってくれた。



作品はコレ↓

nosukeのブログ-20091004021630.jpg




nosukeのブログ-20091003230851.jpg




ベースは白でお願いしたら(実物は写真より5割増しで)素敵な仕上がりに感激

更に、お皿は単独でも使えちゃう

本当に感謝!感謝!感謝!