昨日のブログにも書いた

パパサンが作っているアルバム

ついに発注した!!

できあがりまで1週間ぐらい

たのしみ♪

できが良ければ増刷して

父の日におじいちゃん達に

プレゼントしようかと考え中☆


このサイト他の人の作品見るだけでも面白いよ

STAGE みんなの作品

写真集だけじゃなくて

自分で描いたイラストをまとめたり

絵本を作っている人もいるし

使い方色々だね

まぁ 自己満足の世界デス


ウチのは息子以外に色々な人が

載っているので公開してませーん

でも、友達限定で公開できて

パスワードも設定したり

寄せ書き機能もあるらしいから

そっちの方向でいこうかなぁ

見てくれる人がいれば…だけど(汗)

ノスケが1歳になったことだし

そろそろ撮りっ放しの写真を整理しようかと…


とりあえずパパサンは簡単なアルバム作りを

Photoback 」というところで。

ワタシは自分でこんなのを作ってみた

実際にはもっと大きくて画像も綺麗デスヨ
nosukeのブログ

GWに花桃を見に行った時の写真を集めて

貼り付けただけなんだけど

こうすると見栄えがいいかなぁ と

まぁ 作ってみたものの だから何?

って感じなんだけどね(笑)


この切り貼り ちょっとハマりそうな予感

母達がノスケの誕生日を祝いにやってきた


ということで 一升餅 第二段

今回は個包装の切り餅36個(一升分)

をリュックに入れたものをココ で購入

1個ずつ袋に「祝1歳 ○○」って名前が入っているので

人に配ったりするのにいいかなぁ~と ちと奮発
リュックは両肩で支えられて背負いやすかったみたい

泣きながらだけど1、2歩あるくことができたよー

みなさん大喜びでパチパチパチ

泣いてるのに拍手されてビックリ顔のノスケ

お疲れさまでした(笑)


さて、餅を背負わされるまでは

ご機嫌で絶好調だったノスケさん

「ニシシッ」愛想ふりまいて

おばあちゃん達をメロメロに。

「無愛想な親の子とは思えない」って母

大きなお世話ですからー(笑)

まぁ、みなさんに可愛がってもらえて

幸せだね ノスケ
nosukeのブログ
おばちゃん(妹)達から↑レゴブロックのプレゼント

まだ自分でレゴは組み立てられないけど

動物達のブロックを両手に握り締めて

部屋の中を徘徊してまーす(笑)


結局、風邪気味のまま誕生日会を迎えたから

1歳の誕生日会は体調的には残念な感じだったけど

たくさんの人達に祝ってもらえて

幸せな誕生日だったね

ノスケがもう少し大きくなったら

こんなにもみんなに愛されてるんだよって

話をしてあげよう

その時のため頑張ってブログを更新(笑)