Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now
Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日だね


※英文和訳
君がどこにいたって、僕がいつも君を笑顔にさせるよ
君がどこにいたって、僕はいつも君のそばにいるよ
君が何と言ったって、君を思う気持ち
僕は君に『永遠』を誓うよ
君がどこにいたって、僕は君を絶対泣かせはしない
君がどこにいたって、僕は絶対さよならを言わない
君が何と言ったって、君を思う気持ち
僕は君に『永遠』を誓うよ


歌詞が本当に素敵すぎる
最近ワンオクしか聴いてない気がする



よし今日はスタバに行こう





ノシ