こんばんは

 

孫・茜が旅立ち 2ヶ月も 過ぎました

まだまだ 茜の物は そのまま

もう 少し 語らせて下さいね

 

私は 大事な宝物って 思っていましたが あの子は どうだったかな~

ママには 勝てないけど・・・当たり前ですね

あれほど ママ大好きな子は 滅多にないと思います

早く 別れの時が くるって そんなものでしょうね

 

二十歳の頃かな 土筆が食べたいと 近くの 産直所に 行った時

外の屋台で 焼き鳥買ったら 珍しい キノコの天ぷらを 貰ったって

嬉しそうな 顔

この写真が好きで スマホの 待ち受けにしました

 

 

食べる事が 好きで

どの写真も 食べる所

 

 

大好きなママと 食べる時も 何時も並んで 家でもそうです

 

今年の 春の お彼岸に お寺さんで

ななちゃんも 一緒

 

じっちゃの お見舞いに

主人は この 5ケ月後に

 

 これも 食べる所  

 

私は 茜の 残してくれたもので 喜んでいます

 

 

20年前 勤めていた頃 デパートで

BIRTHDAY BEAR のイベントで 買った物

左が 茜ので 誕生月(足の裏)日にちは洋服に 刺繍しています

右は 私ので 同じくです

私の 書棚に 並べていました

 

思い出を 胸に これから先 残る人生を 過ごしたいです

 

9月から 元気を 出すと 心で思っていましたが

早速 お友達から お食事の 誘いの 電話がありました

4日が 楽しみです

 

少し 涼しくなったので 草ぼうぼうの庭を

何とか しないと 行けないです

 

がんばるぞ~~!!