こんにちは

久し振りの更新です

8月も 後半に なってきました

 

孫 の 旅立ちから 2ヶ月 過ぎました泣

まだ 家族皆も 落ち着いたように 見せて

心は 信じられない 。。。悲しみの どん底のようですダウン

 

8月3日の 49日・初盆の供養

13日から お盆に入り 来月の 100ヵ日に 納骨

終われば 少しの 落ち着きが あると思います

いろいろと 手落ちがあり まだまだ 娘は おたおたしてます

これも 娘を亡くした親の 気持ちもわかりますショボーン

 

「花より 団子」と 何時も 言ってましたが

ほんと 食べる事が 大好きで

食べ物が 置かれない位の場所で 眠っています。

やっぱり 幸せな  ・・・

 

それで 私の事ですが 夏が苦手といっても

何時も エアコン生活してるのに 凄い風邪を 引いてしまいました予防

 

8月2日に 月1の 耳鼻科に内科クリニック

少し 風邪気味でしたので 先生に 告げると

「熱中症に なるより 夏風邪の方が いいかも」って笑って

何時もの お薬

翌日は 孫の 49日と初盆供養

無事に終わり まだ皆さん お喋り談義

私は 声が段々 出なくなり 抜けて ベッドに

夜中には 38℃

娘から 熱さましを貰い 翌日は 熱は 下がったけど

声が 出なく 咳が 酷くなり 日曜日なので 病院は お休み

次は お盆の準備

私は口だけ・・・でも 声が出ない笑

娘が 準備を しました

少しは 良くなるだろうと 思いながらの生活

とうとう 9日。。

声は もちろん 咳 鼻水 嘔吐 下痢 又熱 痰

もう 何も 食べれない ガーン

息子が 10日から 帰る予定だったので 電話・・

用事も あるし 3時ごろきてくれました車

 

病院に電話をすると 先生に 代ってくれました

歩いて 5分弱でも 歩けないです病院

タクシーでも 行けたけど 息子が来る予定だったので 助かりました

 

やはり コロナの検査が 1番ですね レントゲン 血液検査等

結果は 風邪の症状

こじらして こじらして らしいです

とにかく 無理をしないように~~毎日外にも出ず 無理はしていないけどショボーン

全然 声も出なく 食べれず 苦しくて

 

三途の川は 見当たらなく 草原ばかり 誰も いなく

とうとう 茜が 見つからず 帰ってきました泣

 

茜も こんなに苦しくて・・・でも寝たままだったので。。違う

 

ななちゃん三毛猫は ずっと私の傍を 離れなかった1週間

とても 嬉しかったです

 

3週間程 辛い時期でしたが だいぶ 元に 戻ってきました

 

朝夕 少し 涼しくなり 幾分か いいようですね。

 

来週から 少し 頑張ります

 

皆さまの所には 行かれず 申し訳 ありませんでした