こんにちは

気がついたら もう 8月に 入ってました

8月3日は 茜の 49日と・初盆供養していただき

無事に 終わる事が 出来ましたお願い

 

まだ 納骨は 先での事で 実感が わきませんね・

家族・親戚・親友・お友達 そして 長くお付き合いしていた彼

たくさん 集まって 頂き 茜も 喜んでいたでしょう

娘は 分骨しました 赤い骨壺で で可愛いです

先で 自分と 一緒に 入りたいそう・・・

自分の 部屋の 茜コーナーに 飾られました

 

後 娘夫婦と 親友 息子 私で アクセサリーに 分骨

私は 先が 短いから 止めとくと

でも 娘が 是非に 身に着けておいてと

息子は 誕生石にいれて 早速 つけていたそうです。

 

私のですキューン

 

今日は 7日 遠くの あの世から 帰ってくる日

迎え盆を 明るく 照らし

道を 間違えないように

今から 娘と 準備します

 

やっと 遠い 三途の川を 渡り切ったであろう 茜

娘は 泳ぎが苦手だったからと 心配していましたが

「じっちゃ(主人の事)が セレナで迎えに来て 助けてくれる、、、

それなのに 遠いから お盆まで帰りつかないと

茜は 忙しいね。。。」

 

では 今から 迎え盆の 提灯を 準備しますね

 

 

私、エアコン生活ばかり してるので 「夏風邪」を引いてしまいました

8月1日より 咳が出て まったく声が出なくなり予防

やる気も 益々なくダウン

一応 娘の事なので どうにか 頑張ってるみたいです。

昨日は 6日 主人の祥月命日・・・

3年経ち どうにか 頑張っていこうと思ってた矢先

ドカン雷と 宝物を 奪われました

これほどの ショックは はじめてのような気がします泣あせるダウンガーン

 

皆さま 熱中症・夏風邪には お気を付けくださいね