こんばんは

 

毎日 暑い日が 続いています

今日は 月一の 溝掃除

と言っても 家の周辺の 草取り

最近 寝坊の私が 5時に 起きて 溝掃除・草抜き

9時は もう 暑いですよね 

でも 6時には 日が差して 止めました

 

孫 茜の事では ご心配 掛けました

心より お礼 申し上げます

 

先日は 弟夫婦と姪が 来てくれて

姪は 体調が悪いのに 葬儀も来てくれ 遠いのに

嬉しく 感謝です

 

毎日 知らなかった お友達 それにママの お友達が お参りに

来られて 娘も気が紛れるでしょう。

明日も 知らなかった お友達が 来られるそうです

娘は 合間に 桜の花の 蝋燭を作りましたよ

そして 今日は お位牌も 出来上がりました

 

茜の 好きだった人も 毎週 お参りに 来られて

今日は 午前中 娘夫婦と お話 してました

茜も 喜んだ事でしょう

 

8月3日は 初盆・49日の 供養

まだ 納骨は 先の方で するようです

 

茜が 最後に 作った 夕飯(5月末)

 

  

 

茜が 貰っていた 使っていない バッグが 出てきて

娘が「ばぁば 使ったら~~」(笑)

 

 

目の大きい バッグと ピンクのバッグ どちらもショルダーバッグ

小物入れにも 使います

 

あの子の物は 皆 大事です