こんにちは

今日は 雨です傘

 

なるべく埃の たたないよう 炬燵の 敷物を外し

夏物に 変えましたニヤリ

あちこち 痛いので その姿って 見ものだったでしょう笑

休憩しながら 重い物は 肩や足を使って泣

誰にも 頼らず 出来ましたビックリマーク

洗い物は 明日です

 

5月5日は 弟の(3人のうち次男) 49日と納骨でした

私は 前日から 息子が 迎えに 来てくれました車

 

お寺さんで 皆 集合です

小倉駅近くの 繁華街の ど真ん中

車の 駐車は お寺さんが駐車場も 経営

助かります

 

お経も 終わり 納骨です

お墓は 小倉駅東方面に直ぐの所

新幹線も 見えます

お寺さんも 同行 無事に納骨

今年の 5月28日で 母の60年忌です

お墓に 参れて良かったですお願い

弟も 父(36年)・母と 60年ぶりの 再会です

父母も 喜んだ事でしょう泣

 

長男の弟が 皆揃うことが 滅多にないので

小倉駅 近くの お店で 食事を 一緒に・・・ということで

 

順不同です

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに 美味しい物を 頂いて~~~長男夫婦、ありがとう飛び出すハート

若いころ 場所は 違いますが お友達と 行ってて 懐かしい

 

お食事しながら いろいろなさきの話

私は 嫁いでいるので 話は 聞くだけびっくりマーク

 

長男夫婦が 是非に 家に 寄ってくれとの事キューン

私は お仏壇に 久しぶりに お参り出来るのでお願い

嬉しかった 同じ区内でも 車で 30分かかるかな。。!?

 

全員 寄らせて貰いました

相変わらず 綺麗に 片づけられた お家

そこで 又 大盛り上がり爆  笑アップ

話は 尽きない

甥は 飾られた写真等を みて 又 思いにふけり

お嫁さんの 心遣い とても 嬉しかったです愛

 

夕方になり それぞれ 帰りましたが

たくさんの 思い出が 出来ました

 

連休後 病院行きは 2度 有りましたが病院病院

ちょっと 忙しくって 私は 口だけ笑

もう バタバタは 出来なく

訪問もコメントも 出来ずに 申し訳ありませんでした

 

2,3日前 近所の 仲良しさんから 「母の日」だって

 

 

せっかくの お花が ななちゃん三毛猫に 食べられたびっくり

 

私は 何も 出来ないのに 何時も

頂くばかり

有難く 感謝して 心から ありがとぅ音符