こんばんは

 

何となく 忙しくしていた 連休も終わりました

この連休は 私にとっては 明暗の イベントお祝いケーキお願い

でも 5月5日の 弟の 49日・納骨

いろいろと濃い話や 姉弟が 揃うって

滅多にない事なので 話も弾み

嬉しくも 楽しい時間を 過ごす事が出来ましたニコニコ

そのことは 次回に

 

今回は 5月2日に 娘が 入籍しました飛び出すハート

8年前に 小学校の 同窓会があり

今迄 出席も しなかった娘

そこで 久しぶりに あった 彼

幼稚園・小学校・中学まで 一緒・・・その時は何も思わず

後で アルバムみたら 何故か 何時も 横に爆  笑

 

お互い 結婚して 子持ち そして離婚

いろいろ 都合が あるのか 今のままのようです

 

一応 先月 正座して 「○○さんと 結婚を・・・」

私は 娘の 欠点を いいつつ ・・・(悪い事しか言わない母です)ニヤリ

「もう 8年付き合いましたから・・・」と 彼

 

親は 何時までも 子供の 心配してるし

幸せに なって 貰いたいのが 本音愛

 

主人の 調子が悪い時 息子は遠くに いるし

凄く 助けて貰い 感謝しています

 

2日 孫が ママにサプライズしたいらしいニヤリ

朝から 二人で 届を 市役所に・・・車

 

私に「ちょっと ついてきて~~そのままで いいから」

でも お店は 10時からなので ・・・開店前ははじめて

帰って 見つからないよう 隠していた爆  笑

 

そして 夕方から

 

 

ケーキカット しましたよお祝いケーキ笑

サプライズには 二人は 喜んで 居ました泣

その 喜びは 忘れないようにと 思いました

 

孫は ママが 大好き飛び出すハート

 彼も 大好きです飛び出すハート

 

ママへの プレゼントですキューン

孫も 20代後半の域に 入りました。。。早いですね。

 

其のあと ピザ宅配です

  

 

 

彼用のピザは 息子さんと 食べると 持って 帰りました

 

今年 はじめて 芍薬が 咲きましたよ

 

今日は 主人の 月命日です

仏壇に

 

5月5日の 弟の49日、納骨の事は 次回に

楽しかった ひと時でした。