こんにちは

 

今日は 雨です傘 久しぶりの更新になりました

昨夜 下書きしてたのに 出てこない~~ガーン

 

弟の事では ご心配かけました

私は 弟3人の長女です

母が 早く亡くなり 弟たちの面倒を みてましたが!?(少しの間)

ひとり立ちしたら 反対になり

ずっと 支えて貰った 弟達です愛

4人 姉弟 一人も欠ける事もなく 今迄きましたが

この度 真ん中の弟 次男でした

家で 誰も 看取りがいない場合 警察の調べが 有ります

義父おじいちゃんも そうでしたが 突然死びっくりマーク

調べも 長くかかり 弟の子供達 東京ですが

慌てて 電話、ラインするけど でない・・・

間違ってるんですよね爆  笑

 

無事 お通夜、葬儀も終わり 

いろいろと 悔やまれ 落ち込んでいますダウン

写真 1枚 貰って 私なりに 供養してますお願い

 

葬儀には 家族全員参列しましたが 帰りに車

「少し 小腹がすいたね~~」と孫

  

食事中に 家に ななちゃん三毛猫が一人で 留守番を 思い出しましたビックリマーク

急いで 食べて ・・・車

はじめての 一人で留守番の ななちゃん三毛猫は お利口にしていましたキューン

 

桜の花が桜 満開のようですが 病院の 行帰りに 車から

観ましたよ病院予防接種薬車

 

我が家の 手入れを全然しなかった庭に 春のお花が

  

フリージャが たくさん

 

  

 

ツツジも 咲き始め

 

  

ジャーマンアイリス 数年ぶりに 咲き始めびっくり

 

  

 

  

 

  

 

植物は 強いですねビックリマーク

誰も 手入れも 肥料も やらず 時季になると

芽が出て 花が咲く 愛おしいキューン

少しでも 手入れを しようと 思っているが

なかなか 手が出なく足があ)・・・笑

 

私は 皆の 支えで 生きている飛び出すハート

食る事も お薬も 外出もできる事に

感謝しないと いけない

 

 

1日1日を 元気に 楽しく 過ごす事を 大事に 

 

頑張ります!!音譜