こんにちは

 

 

昨日から 小雨状態 明日も続きそう傘

日頃は 雨の日が 好きだったけど

明日は 近くの クリニックと 耳鼻科行き病院病院

出かける時は やっぱり 嫌ですね爆  笑

 

1日1日が 早く過ぎて まだ 誕生日 お彼岸の事も まだ・・・

もう 忘れてしまいそうガーンえー

 

お誕生日には ケーキ屋さんが 定休日ということで

前日に 予約していて 前夜祭に(ケーキだけ)お祝いケーキ

 

近所の方に 頂いた ケーキショートケーキ

 

このお店は この町で 一番美味しい店

翌日 食べましたが やっぱり 美味しい

 

 

孫が 予約した 誕生ケーキお祝いケーキ

二番目に 美味しいお店

孫の お友達の 家族で 経営してるお店

 

私の撮り方が悪いってニヤリ

 

 

で 翌日 家族皆で お彼岸参りお願い

なな三毛猫 私の後追いを するようになって

急遽 かご。。バッグ?? 避難用にも 使えるって 購入

 

なな三毛猫 一緒に お寺さんに

 

大人しく 車に乗って車

ななも 一緒に 納骨堂に 入って 拝みましたお願い

主人が 可愛がっていた なな

喜んだでしょう

 

境内で 保育園児が 遊んでいました

お寺さんは 保育園も 経営してます

 

「名前は??」「触らせて!!」「可愛い!!」・・・『また きてね」

 

 

先生まで 来られて 大賑わい

息子は ビデオで撮っていたけど

ななちゃん」「ななちゃん」の声

それより 息子の笑い声びっくりマーク笑

 

楽しい ひと時でしたニコニコ

 

ななちゃんを三毛猫 連れているので 食事も 行かれないので

帰りに イオンに寄って

ホームセンターは ペット同伴はいいので

娘は なな三毛猫と 他は 食料品。。。が 皆で ホームセンターに笑

 

 

 

ほんとは カートに シート引いて乗せるのに

籠に シート引いて乗せてる・・なな三毛猫が籠に飛び込んだらしい。

自分の 餌の所は わかるようでした

 

其のあと なな三毛猫たちは 車で待機車

私たちは 食料品等を買いに行きました

 

家族皆 楽しい一日でした飛び出すハート

 

義父母、主人も喜んでくれたでしょう。