こんばんは

 

もう 2月も終わり 3月ですね

凄く 早く 感じられますニコニコ

 

長く ブログ生活をお休みして でも

3週間でしたが長く感じました ちょっと 戸惑っています。

 

まぁ 2月も アタフタした生活でした

お休みして ご心配おかけして メッセージ、お電話など

頂いて 感謝しておりますお願い

 

実は 日曜日の夜 9時ごろ 娘が

ガタガタ震えながら 私のベッドに 飛び込んできました

熱を計ると 39度3分~~~!!

寒気も凄いし 救急車を孫が 呼び救急車

車で30分位の所の新しい建物の病院でした病院

 

家の2階の自室では もどして いたようですが

過呼吸を 起こしているので 入院になり

家に 戻ると 12時。。。疲れた無気力

その夜中2階の孫から line・・・直ぐ来て~~

行くと パジャマを抱え この中にもどした・・・ガーン

私は 今は 2階に行くのも大変なのに・・驚き

下に降りて とにかくタオルなど持って上がる

お布団なども、汚れてるえー

孫は 気分が悪いって。。。凝視

色々 剥いで 寝ましたふとん1

 

翌日も 気分が悪そうでしたが

病院からの 持って行くものを 3人で買いに行きました

もう 息子に来て貰いました

全部 名前つけして 病院に病院。。。もう夕方になっていました

 

翌日は 孫も 仕事に

私は 二人の 汚れ物の洗濯に追われていました

 

3日目 夕方は2人で 食事中に

孫にlineが・・・友人が、面会が1週間に1度なので予約の電話を

したら「退院しましたよ」って「帰ってるはてなマーク

そこから大変びっくりマーク

直ぐに 病院に電話したら 病院の医師と事務方の行き違いで

家に 連絡済みで 迎えに来ないので 娘が 帰る準備してる

待たせて置いて孫と迎えに車

先生との説明は 「腸炎で 今は落ち着いているから」

3日間ICUに 入っていて 最後は お粥とバナナ

ICUから 即 退院笑

 

孫も ママの顔をみて 落ち着いたみたい。

病室から出てきた娘に孫はべたっと引っ付いて愛

やっぱり 母娘・・・でも私と娘も母娘なのに泣き笑い

長文で申し訳ないです・・・

 

余りの バタバタで さすがの私もパニック状態で

少し お休みしましたが 相変わらず 病院の梯子病院

やはり少しずつ、イヤ もうご老体です・・・私

 

2月 わが家の 枝垂れ梅

雨が多くて 

 

  

 

  

 

この雨で 殆ど 散りました

 

ふと みると 蕗の薹

 

 

ちょっと 咲き過ぎましたが もう 春も 近いですね

とうとう 雪も積もらなかったです。

 

又 宜しく お願いします音譜