こんにちは

 

1月も 終わりですね

いろいろと 大変な事が 有りましたが 凄く早く 感じます

 

我が家では 17年過ごした しろオッドアイ猫が 旅立ち虹

先日 納骨に 家族が揃う日に 行きました

小倉の 動物霊園 今迄の 飼った猫・犬が眠っています

我が家から 車で 1時間強車

私は 坂道もあるし 行かないつもりでしたが 

どうしてもと 言うので・・・えー

左側に お寺さんの 本堂があります

赤い旗は 人形供養の旗で その右側に 建物があって

納骨堂、そこに しろちゃんが 待っています

 

   

 

 

 

2月18日は 法要が あります

 

私が 生まれ育った 小倉は1年半ぶりでした

帰りは 少し 寄り道して 弟の家に

何でも 好きな物を持っていき・・・

と言うので 遠赤外線の 焼肉器 上からも 焼けるんですね。。。びっくり

買ったっけど 使わないって 貰ってかえってきましたびっくりマーク

 

また 帰り道 孫が 「びっくりドンキー」行きたいって

 

  

 

    

 

私は 和食が 良かったけど・・・えー

 

夜は 早速 焼肉でした

 

今日は お天気で 風は 強いようですが

枝垂れ梅が もう6分咲きかなぁ~~満開が 楽しみです音譜