明けまして おめでとうございます

 

 

今朝 テレビで 「Wダイヤモンド富士」

拝ませて 頂きましたお願い

シャッターチャンスを ねらいましたが 長くなって

よがんで しまいました)スマホガーン

そして シャッター ぱちぱちで 「大吉」!!

此方は 朝方は 曇りで 風も 強かったですが 今は 晴れくもり晴れ

 

年末に 数年ぶりに 孫の 羽子板を出しました

もう 来年は 出すことが 無理なような気がして・・・にっこり

 

 

 

顔が なんとも いわれないですキューン

 

書かれてる 言葉に 私の 気持ちが 入ってるようでハート

 

 

今年は 辰年

36年前の 手造りです

ついでに

 

此れも 作ったものですが 中に の 置物が・・・

ということは 36年前 作ったのでしょう!?

 

 

近所の お友達から 絵手紙の 年賀状

嬉しいですね音符

 

一年前の 絵手紙 好きな 一枚です

割りばしで 書いてるそうですが 何時か見たいですね

即興で 書くし 私が なかなか いかないから

直ぐ そばなのに・・・会えば お喋りが 多いけど笑い泣き

私が ブログに 出していること 知らないけど・・・ブログしてること事態知らないニヤリ

 

今年は 少し 外に 出歩かないと 

それと 日々を たくさんの 笑顔の ある暮らし 

楽しかった 思い出を 胸に ぼちぼち 過ごしたいです。

 

今年も 宜しく お付き合いくださいねハート