こんばんは

 

今年も 残すところ 10日余りになりました

何もないと 思っていても

毎日 何かと ありますね。。。やはり師走

 

あと 10日 クリスマスは ケーキ位かなクリスマスツリー誕生日ケーキ

 

1ヶ月1度の 病院行き病院病院薬

年に2回の 注射も 元旦が 注射日なので

明けて 4日に予防接種病院チーン

 

まだ 主人の事で 手続きなどが 終わってない分

昨日も 来られたけど 22日も 来客車

 

まだ 今年最後の 町報の配布

 

 

先週 すぐ近くの奥さんが  ある家の前を 通り掛かったら

棺を 車に乗せてる所びっくりマーク

息子さんが「家で亡くなりました。まだ言わないで下さい」

ご主人らしいびっくり。。。と!?

 

そのことで 今日 町内会長さんが 「お知らせの 回覧板」

廻してください・・・見ると

奥さんの 名前びっくりマーク

「ご主人らしいって 聞きましたが・・・」

奥さんでしたガーン

以前は ご近所でも 私共 お付き合いが ありましたが

いつごろか ご夫婦で こもり気味

たまに 二人で お散歩していましたが

奥さんの方が 早くから 認知が出たようで

まだ 私より 若いですw

今日 回覧板を 廻しましたが

皆さん ご主人だと 思っています。

ほんとに ご冥福をお祈りしますお願い

 

でも いいことスター

先日 絵手紙を 貰った 仲がいい 近所さん

 

 

 

毎年 クリスマスの時期に お花を頂きます音譜

亡き義母に・・・お見舞いから16年 余り

 

それと 絵手紙

我が家の前の 南天を みたから 書いたそうです

 

まだ あります

 

羽毛肌布団 4枚

全然 使ってなく 新品 お付き合いで 買ったらしく

要らないから 使って~~とあせる

 

娘たちは 温かいと 喜んでいます。

ほんとに 有難いです飛び出すハート