こんにちは

 

最近は 曇ったり 晴れたり 小雨だったり

落ち着かない 天候です

晴れくもり雨

 

今年も 後 40日余りに 

最近は 日にちの 経つのが 早い感じです

先日 小さな クリスマスツリーを 飾りましたクリスマスツリー

子供・孫が 大きくなってから 私が 楽しんでいます

今まで あった ツリーグッズサンタ

孫が 職場に持って行ったまま 今年も飾るのでしょうね~~

 

 

 

 

土曜日は 5回目の ワクチン接種でした

副反応は 微熱と

50肩の 痛み・・・可笑しいですね笑

まだ 良くなっていないけれど

一晩中 疼きました泣

翌日 午後からは 気分的に すっきりびっくりマーク

 

庭の 皇帝ダリア

毎年 咲いて 居ますが

少し 飽いたので 今年は 芽が 出ても

除けていましたが 強いんですよね

まごまごの芽

咲いたら やはり 綺麗で 愛しいです飛び出すハート

隣近所も軒並み咲いていましたが

今年は どこも 咲いてないから

除けたのでしょうね

生命力が 強いですびっくりマーク

 

 

 

 

私も 強く なりたいですアップ!!