こんにちは~

秋晴れが 続く 毎日です晴れ

先週は 1週間 町内の仕事で 気忙しく していましたが

今週は ゆっくりな 気持ちで

衣類の入れ替え まだ 扇風機を 出していたので

私の分 3台を 洗って 片付けしたり

でも 体力が続かず 休憩しながらなので

ぼちぼちです!?

 

今日は わが家の 癒し

しろ&ななオッドアイ猫三毛猫

ななは テレビの YouTubeで 猫の番組が好きで

毎日 1時間は ゆっくり みてます爆笑

 

  

 

   

           しろ(=^・^=)オッドアイ猫 フードで前が 見えなくなったよ

 

気分転換で ベッドの横に笑

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!笑アップ

 

この 1年間 寝る前に 睡眠剤を 服用していましたが

飲まないよう 努力していますビックリマーク

 

わが家の庭 木を剪定、3本位 切って貰いました

空いたので 少し お花を

 

お野菜 レタス ブロッコリー 春菊を植えましたが

半日で 虫に 食べられたよう泣

じゃがいもは しっかり 出来てるけど

土が ぼこぼこに

どうも モグラが いるらしい じゃがいもは 大丈夫!!

レタス類は プランターが 良かったかもびっくり

 

ブーゲンビレアとクレマチスの コラボ

 

 

この シュウメイギクは 何十年たつかな

 

この時期 お庭の 手入れは 最高ですね

って まだ 裏のほうは 草ぼうぼうです

 

もうすぐ 紅葉の 時期に なりますが

行かれるかなぁ^^もみじ