こんにちは

 

今日も いいお天気で たくさん洗濯物を

干しています。晴れ

 

町内の 組長になり

後期の 区費 町内会費 組費の 集金

あとは 郵便局に入金 そして 町内の会計さんに

持って 行くだけに なりました

来月は ミカン狩り(すぐ近くです)

その 段取りです

 

先日から 体調のことで ご心配かけました。

 

翌日に かかり付けの クリニックに 行き相談しました

先生も 春から 2回目の症状だし

少し 検査の 必要がありと

脳外科に 紹介

予約が いっぱいで 2週間くらい かかるらしくガーン

来週なら 医大の先生が 来られる日は 一つ空きあり・・・

 

1週間待てば 検査が出きるので 予約しました

 

その日は 息子も 帰ってきてくれ 同行

今までの 検査資料を 持ってくるようにいわれ

MRI・脳波・

結果は 脳の血管もきれいとの事

脳外科は 異状なしとの事で

循環器内科を 教えてくれましたが

かかり付けの クリニックの先生に 相談しますと答えました

 

帰りは 22日だったので 義父母・主人のお彼岸参りしましたお願い

連休が 続いたので 明けに クリニックに

レントゲン 心電図と 胸に 24時間計測の器具を・・・

翌日の 取り外しは お隣の ご夫婦が 車で送迎

近くなんですが ほんとに 感謝ですえーん


心電図は すぐに 結果は わかり

右脚ブロック

 

24時間計測のほうは 1週間から 10日 かかるらしい

 

それが 4日に わかりました

 

結果は 少し悪いところも あるけど

大丈夫でしょう・・・!!

 

症状は 出るのに 原因が わからない・・・!?

これって 年を重ねるごとに 枯れてくるって事かなダウン

普通に 過ごして いいって

一人で 外出は 怖いって~~~~ 迷惑かけるからショボーン

恐れていては なにもできない

休憩しながら 普通に 家事 町内の役をしています

 

毎日を 楽しく・・・今から パンを 焼きますよ音譜アップ

 

近所の方々 ブロ友さんのお言葉

そして 家族 (主人)

 

皆様から 優しい 言葉など

本当に 嬉しく 感謝しています

 

ありがとぅ飛び出すハート