こんばんは

 

8月も あと2日となりました

苦手な 真夏も この2,3日は 朝 窓を 開けると

空気が 違うびっくりマーク・・・ 深呼吸が出来るようになりましたが

暑さ 寒さも 彼岸まで というように 

まだまだでしょうね

季節の中で 秋が 大好きです

 

ミニヒマワリが やっと 咲き始めました

 

 

 

 

よく ひまわり畑に 見に 行ってましたが

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

 

今日は 私に とって 大事な物を 処分しました

 

それは 手紙です

 

私たちが 30代の半ばころ 主人が はじめての

長期出張で 9ヶ月 北海道に 

当時 子供たちは 小学生

その時は 携帯とか 流行ってなく

電話か手紙電話手紙

子供たちも(二人) 大事な時期

毎日 手紙を書き 私の所に

2日に1度 3人分お母さん男の子女の子 6枚

7枚に なると 封書は 60円から 上がるし笑笑

出していましたポスト

 

主人からは ほとんど電話・・・休みの時は 書いていたようです

 

別に 急ぎのない手紙も 速達でとか

先に 出したのが 後で着く笑

 

その 9ヶ月間の手紙 主人が 帰る時 全部 持って

帰って きました

もう 箱いっぱいびっくりマーク

 

愛の手紙飛び出すハート

子供たちは 毎日 日記風に

「お母さんは 子供たちの手紙は みるけど 

自分のは 見せてくれない・・・」よく 言ってました爆笑

その愛の 詰まった 手紙

 

置いていても 仕方が ない

 

主人は 大事に 置いていることは 知っていたけど

子供たちは 書いた事は 覚えていると 思うけど

もう 私の手で 処分を決めました!!

 

私も 少しずつ 片づけて 子供たちに 手間暇かからないよう

終活していこうかと 思っていますが

まだ 義父母・主人の分が たくさん あります爆  笑

そちらが 先ですねハッ

 

考えるだけで 身体は動かない爆  笑

 

まだ 好きなものを 買ったりして 荷物も 増えているのに爆  笑

 

心積もりだけかも爆  笑

 

暑い 夏が過ぎ 冬の冬眠迄

 

少し 身体を 動かせないと・・・アセアセ