こんばんは~

今日は 6月5日

朝から かなり 酷い 雨です雨

週末は 町内の 用事で(いろいろ 募金等)計算し チェック

書類等 町内会長さんに 持って行かないといけなかったけど

雨で 明日にします

 

 

2日の 誕生日 嬉しい コメント たくさん ありがとうございました

誕生日を 喜ぶ 歳じゃないけど 今年は 特に 

考えることが 多かったショボーン

 

2日の日 夕方には 息子から line電話

覚えて くれてたらしいびっくりマーク

 

何時も 帰宅時間に 孫が 帰ってこない・・・

車なので 帰るまで 心配

 

此の街で 一番おいしいケーキ屋さんに 寄ったらしい

今年は 何時もだけど 誕生日は 誰にも 言ってなかった

 

 

おばあちゃんって 呼ばれた事ないのに

ばぁば・・・家族は みな いいます

孫は 私の 歳を 知らないのかなぁ・・・はてなマーク

 

 

お店の人から「ろうそくは 何本・・・??」と聞かれ 

「では 7本 入れときます・・・」だって爆  笑笑

 

 

娘が キャンドルを 出してきて 灯を ともし

「ハッピーバースデー」を歌ってくれました飛び出すハート

 

私・・・えーんえーんえーん泣

 

娘からは 小さな手作りを 貰いましたニコニコ

 

とても 嬉しい誕生日でした泣

 

 

明日は 6日 主人の10回目の 月命日

日にちの 経つのは 早いけど まだ 10ヶ月・・・変びっくりマーク

1周忌までは 後悔が 多いかなぁ