こんにちはー

 

今日は 6月2日 誕生日です。

 

いつも 一番祝ってくれる主人が 初めて いない日に なりましたショボーン

昨年の 今日は 胃瘻になり 痰吸引で つらい日々でしたえーん

眠る時間も 多くなり それでも 意識はしっかり・・・

「今日は 何の日か わかる??」

「何日か。。。」!!

「6月2日」ニコニコ

「誕生日・・・おめでとう でも 何もしてあげられない・・・」

「元気に なったらね~~~」

今まで たくさん プレゼント 貰ったけど

生きているだけでも 幸せ でしたグリーンハーツ

 

それから 2週間後に 入院・・・1度も 帰る事が 出来ないままショボーン

 

今日は 仏壇に 庭の お花を たくさん 飾りました

 

私の 両親の お墓にも 数年 お参りもできず

今では 我が家の 仏壇に 宗派も違うけど

一緒に 朝夕 お参りしています

両親の 私に対する 愛情は 凄いものでした 

長女で一人 後は弟三人

母は 二十歳のころ 他界しましたが

思い出が たくさん あります

 

今日は 両親に 感謝の 心を込めて 手を合わせましたお願い

 

庭の花ですピンク薔薇

 

大好きな スイトピー

  

 

 

   

 

       

 

                     ブーゲンビレア

  

 

最近は 庭の 草取り 剪定と 頑張っていますチョキ

腕は 痛いけど じっとしても 痛いなら リハビリと 思って

お掃除・お料理に 精出していますが

直ぐに 疲れるので 休憩が おおいですウインク

 

町内の組の お仕事が あるので それも 自分のため

今月も 予定が あり 一つ一つ ゆっくりと

こなして 行きたいと 思っていますアップ

 

今月も よろしく お願いします音譜