こんばんは~

 

月曜日 週1の 整形外科の 注射とリハビリの日でした。

我が家から ゆっくり 歩いて 20分

往復しながら お買い物を したら いいウォーキングに なると 張り切っていましたが

 

電気治療していて 後2分と 思うまで・・・その後 意識が なくなり

気づくと 先生・看護師さんたちが 抱えて 大きなベッドに

寝かされていた~~びっくり

 

先生 「お名前は~~??」・・・・(これは意識調査だな・・・)驚き

もちろん 答えましたしょんぼり

血圧・脈・頭痛??・吐き気は??

ずっと 声かけしてくれてます

私も 何故。 どうしたのかなぁ。朝調子よくきたのに。。。!?

3,40分位 寝かされていた(あまり 覚えていない

 

すると 看護師さんが 「今日は 残りのリハビリ、注射は中止です。。。」

このまま 帰りに 内科に 行かれて下さい・・・」

 

この日は まだ 孫が家にいたので すぐに電話して

かかりつけの クリニックに 送って貰いました。

 

整形では 血圧が 低くなっていましたが 内科では 何時もの数値

「脳貧血」はてなマーク・・・はじめての経験

夕方は 血圧も上がりましたが 今日は 多分普通だと思います

 

昨夜の 話

私・・・お父さんの 所に 行こうと したけど

もう少し ゆっくりな 生活を 味わってから おいでラブラブ

 

娘・孫・・・じっちゃ(主人の事)は もう少し 一人で ゆっくりしたいから

まだ 来なくても いいよ笑

 

私も いろいろと まだ 心身が 伴ってなく 

家族・近所の方々が 助けて頂いて 感謝しています笑い泣き

 

今日も 近所の 方々が お寿司を夜の分まで 作って くれて

皆で お茶を 飲んでいるからと 絶対に くるようにと 電話がかかり

夕方まで お喋り 楽しかったです

「とにかく 家に 籠らないよう・・・」と説教

有難いです音譜

 

少しの 間 お休みしたいと 思います

訪問は 出来るだけ させて 頂きたいと 思います

多分 すぐに 復帰すると思いますので 宜しくお願いします

 

今日の 我が家の 庭

 

        

 

   

 

腕が痛いのに ツツジの剪定等して 娘に 怒られました

じっとしても 痛いなら 動いた方が 忘れていいですよね。

少しの 間 ゆっくりします汗