暑い!! | ドッグアドバイザーって知ってる??

暑い!!

今日は天気予報で暑くなるようだったので、

ミッキーのため、エアコンを付けてバイトに行きました。


タイマーで夕方くらいに切れればちょうどいいだろうと思って設定したけど、

夜帰ってみたら部屋の中がもわぁっと蒸し暑いあせる

まだミッキーがちょっとハァハァ言うくらいだったからよかったものの、反省ダウン


夕方といっても今は日も長いし、

窓を閉めっぱなしの状態だとすぐに部屋が暑くなります(>_<)




「暑いんだけど・・・晴れ


ミッキーを迎えて初めての夏・・・ちょっと心配になってきたDASH!


・・・電気代が。


夏だけは、日当たりがいいこの部屋を呪います(笑)