引き取りました!! | ドッグアドバイザーって知ってる??

引き取りました!!

9月29日。

ミッキーを引き取りました音譜

<これから新しい生活。よろしくね。>


<ミッキーがウインクしてるビックリマーク


<お休み中。>


<起きた。>



<毛伸びたね。顔が見えない・・・>


ミッキーは元気にマイペースに過ごしています。


伏せをして後ろ足をぴょんと伸ばした時に

後ろにあったペットボトルを蹴って転がして

それにびっくりして飛び起きたりドンッ


久々におもちゃを出したら

超ハイテンションになって

おもちゃで遊ばずに走り回ったりしっぽフリフリ


せんべいのバリッという音にいちいち怖がって

目をパチパチさせたり目


早くも笑わせてくれてます。

動画も取れたら載せたいと思います音譜