久々のトレーニング | ドッグアドバイザーって知ってる??

久々のトレーニング

久しぶりのミッキーとの対面(自主トレ)ですビックリマーク
行ったらめちゃくちゃ喜んでくれましたしっぽフリフリ音譜

さっそくトレーニングしようと思ったけど
久々過ぎて何をやろうか迷うぼーぜん

とりあえず、今までのことを復習ビックリマーク
そんなに忘れてなさそうですニコ

が…
「おすわり」
スピンをするミッキー。


「…おすわり」
またスピンをするミッキー。


「お…おすわり」
またまたスピン。そしてもう一度。

テンション上がりすぎアップ


嬉しそうにしてくれて私も嬉しいけど
トレーニングにならないから

しばらくボケーっとしてましたぼーぜん


そしたらボケーっとし過ぎたのか
ミッキーは他の人のおやつ袋のガサガサ音に釘付けしっぽフリフリ
私に背を向けておすわりをして見つめてます目


名前を呼んでもピクリともしない汗
なんとかこっちに気を向かせてもまたそっちを見てしまうあせる
試しにビニールをガサガサするとパッとこっちを見ましたえー

…私もまだまだだなと思いました。
私がおやつに勝てる日は来るのだろうかはてなマーク

今日はそんなことを思いながらトレーニングは終了です 苦笑い