最近の私。 | ドッグアドバイザーって知ってる??

最近の私。

ご存知の方もいるかと思いますが、

ブログでは報告してなかったので報告したいと思います音譜


通っている学校では、担当犬を引き取れるという制度がありますビックリマーク

そこで私は悩みに悩んだ結果、

ミッキーを引き取ることにしましたアップ

引取りの希望書も出しました。


・・・というのは1ヶ月前の話でして

なんて筆不精な私汗


今は、ペット可の部屋も見つけて、

ほぼ引越しも終わりましたきゃー

今月中に完全に引っ越して

月末にはミッキーとの暮らしが始まりますしっぽフリフリ


周りから見たら犬なんて飼って大丈夫なの!?

自分の生活の方が先じゃんって言われそうだけど

(いや、実際言われたけど)

ミッキーの為、自分の為、頑張っていきたいと思いますかお


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近・・・自主トレしてませんふえ



<写真も撮れてない・・・泣


実は体調を崩してしまい、先週は自主トレをお休みしてました。

今週は自主トレを入れてなかったので・・・


2週間ミッキーと会っていないあせる


やっと明日、自主トレがあります。

今までトレーニングしてきたことを忘れていないか心配汗

大丈夫かなはてなマーク


それにしてもここ数年、夏に体調を崩すようになってきました。

生活の乱れが原因でしょうか・・・↓↓


上で頑張るとか言っといて体調崩してたんじゃ頼りになりませんねえー