to day | thing of interest

thing of interest

趣味の事
好きな事

自分を大切にする事

日々の事

想いを綴ります


こんばんは
この頃
暑いですね!

こちらは曇って
雨がポツポツ
暑い😵

・to day・
タイトルが浮かばないので
今日のこと

銀行へ行く時
道で咲いていた桜と
マーガレット

ごくたまに行く
スーパーで見つけた
薔薇🌹
たくさん束になっていました
棘痛い(><)


↑割れ煎餅🍘
初めて購入!きっと
美味しいはず(笑)


明日 イベントに行くので
急遽 自分用に朝から作る
黒に映える!
自分用のをもっと
作らねば‼︎


一昨日 家の小庭(笑)
古いアパートの一階が
我が家 小庭付き!
草ボーボー
重い腰を上げて草取り 
何処かからか飛んできた
ナガミヒナゲシの花
今年も咲く
可愛い花なので
取らずにそのまま
他の所だけ取る
花の可愛さが旅立った🐶に
似合う気がする
ボクは黄色だよ!と言われそう
ですが(*´꒳`*)笑笑
自然からの贈り物


久しぶりに唐揚げを作る
サイトで見つけたレシピで
作ると美味しく出来る‼︎
揚げ方も調べてやっと
上手くいくようになった

豆腐のサラダ
業務スーパーのゴマだれを
かけて食べると美味しい!
デカボトルですが色々使えます!

炊き込みご飯
いつもは切って
そのまま炊いていましたが
炊く前に少し炒めたら
コクが出て美味しかった

ほんの少しの 
一手間だけど
やって良かった‼︎
冷めても美味しいので
次の日 おにぎりにして
ひとりごはん!


今夜は
焼きそばとサラダ
モリモリ食べます!

明日も雨かな?


お身体大切に
お読みくださり
ありがとうございます

🐉サランへ🍘🌼✨✨