道の途中で | thing of interest

thing of interest

趣味の事
好きな事

自分を大切にする事

日々の事

想いを綴ります

お久しぶりでございます

今 何時?何日?何曜日?
いつの間にか
時が経っている⁈
昨日のことでさえ
遠くに感じる

・道の途中で・

前回 誤魔化せない
と書いてから
まぁ〜しんどい

まだまだ道の途中 
時間はかかるし
地味なことかもしれない
ここで辞めたりはしません
行き詰ったりした時

そんな時はYouTube
お笑い芸人さんに
救われております

大爆笑して 心を満タンに
前よりよく笑うようになれました

{7939AC8A-4469-4446-A333-B1796CC59870}

過去を振り返ってみると
様々なことやらかしていた
気づきのヒントだったり
笑い話のネタが気づきのヒント
だったりする。
よく乗り越え来た。

まだまだ道の途中ですが
私なら大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)

君はセカイイチ美しく映るlady🎶
この曲を聴くと
アゲアゲになるのでございます
〜winner 🎶RALLY RALLY〜

お身体大切に
お読みくださり
ありがとうございます
🐉サランへ🍂