プログタイトルかえました | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

出産したのに”プレママ”だったので。。。
ついでにわざと29歳のままにしていたプロフィールも修正しましたきらきら!!


最近体調がよろしくない。わたしの。

のどは痛いし、腰痛は治らないし、胃腸の調子も悪いし、
耳鳴りはするし、立ちくらみもひどい。

それからいまだにときどき出血する。
また悪露の残りなのかな。気にしないようにしてるけど・・・・

風邪だろうから、娘にうつさないように家でマスク。
授乳中はもちろんマスク。寝るときもマスク。
お風呂で体あらってあげるときもマスク。

そろそろママの顔には口がないんだって思いそうぼー


でも気分だけはとっても元気ニコちゃん
中耳炎が完治して娘がよく笑うようになったから母は嬉しいハート