39W2D | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

今日は朝から、これが張るってことなんだニコ
ってわかるくらいお腹がよく張る日だった。

お昼過ぎから生理痛(久しぶりの感覚キラキラ)みたいな痛みがあって、
試しにiPhoneの『陣痛ログ』アプリではかってみたら、
大体15分刻みで、これはもしかしたらもしかするかもーキャッ☆

って思ってたのに、本格的な陣痛には繋がらず、
夜にはいつもの無痛・無感覚なお腹に戻ってました。


陣痛がどんなものなのかわかんないし、
いつやってくるのかわかんなくて不安汗

あんまり出産が怖いって思ってなかったけど、ホントは怖いのかも。
赤ちゃんの方が大変なんだから、
怖いとか心配とかダメ!!と思ってた気がする。


これ陣痛??って思って、きっとどんどん痛くなって、
いつ病院に行ったらいいかパニクって病院に電話して、
痛みの隙間にタクシーで病院に行くんだろうなぼー

これを1人で判断して行動しないといけないってのが結構ツライような...

病院に行ったら助産師さんも看護婦さんも先生もいっぱいいるし、
旦那さんも合流するから安心しそうあひる


ナーバスになってても仕方ないのでキッシュを焼いてみたニコちゃんご飯

ベーコンとほうれん草としめじとたまねぎ。あとじゃがいも。
$のぞのぞの"プレママ"ブログ

明日の朝ごはん完成アゲアゲ