あさごはん | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

胃腸炎が治ってきたので、あさごはん作りを復活。

☆今日のあさごはん☆
$のぞのぞの"プレママ"ブログ

・ごはん
・なめこのお味噌汁
・鯵の塩焼き
・カボチャサラダ
・タラコ入り卵焼き
・キウイフルーツ
・りんご

今日は黄色~茶色ばっかり。
緑がない。
なんかいっつも偏っちゃうんだよなー。。。


最近テレビで見る、内田裕也と樹木希林のゼクシイのCM。
その曲を福山雅治らしき声が歌ってるんだけど、
歌詞に感動してうるうるする。

 いつかあなたによく似た笑顔の男の子と
 いつか私と同じ泣き虫な女の子と
 どんなこともこえてゆける。かぞくになろうよ。

と聞こえる。
タイムリーすぎる歌詞にママはすぐ感動しちゃうよ涙