ベビーカー | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

胃腸炎の痛み、だいぶおさまってきた。
でも大事をとって、今日もヨガをお休み。
せっかくヨガとお出かけを再開したところだったのにウイルスめ(><)

日曜日にベビーカーを見に行って、やっと決定しましたあげ
これでベビーカーの夢から解放される。

たくさんの候補の中からやっと決めたのは、、、
バガブーのビーニコちゃん
$のぞのぞの"プレママ"ブログ$のぞのぞの"プレママ"ブログ

帆の形がかわいいし、いろんな色があるきらきら!!
実際に押したりたたんだり持ったりして、
使いやすそうなのでこれに決めました。
対面にもできるし、荷物もたくさん入りそう。
あんまり街でも見ないしハート②

店頭で買うと8万円~10万円もする!!
ありえないので、賢くネットで注文。約半額でした音符

新生児のときはカーシートにもなる
マキシコシを接続して使うつもりですらぶ②
$のぞのぞの"プレママ"ブログ

バガブーを写真の形で使うのは7,8ヶ月になってから。
だから念のために帆は産まれてきて、
女の子か男の子かはっきりしてから買おうと思ってますおんぷ
女の子ならピンク、男の子なら黄色か水色かなハート

今日にも届くみたい。
のせてお出掛けするのたのしみキャッ☆