30W1D 明日退院☆ | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

検査結果をふまえて再度診察。
赤ちゃんのサイズをはかった。

*妊娠30週1日
頭の直径:78.9mm
胴の直径:72.3mm,82.5mm
大腿骨の長さ:57.6mm
体重:1,701g

問題ない範囲だけど、10日くらい大きいみたい。すくすく育ってるアップ

今日は顔がはっきりわかった♪
モニターで見ると鮮明だったのに、
印刷するとよくわからないけど...
photo:01


顔のアップ。左から。

モニター越しにはじめて目が合ったドキドキ
気がした。

宇宙人みたいな、河童みたいな感じ。
この写真はチワワみたいラブラブ
先生もびっくりするくらい、
すごく鼻が高かった!!

iPhoneの"netBABY"っていうアプリでできた我が家の赤ちゃんは
photo:02


まるで朝青龍汗

一体ほんとはどんな子なのかな音譜

いつもより時間をかけて性別チェックしてもらったのに、今日も脚で見えなかった(>_<)随分もったいぶるなぁあせる

明日の夜には退院決定☆
卵巣嚢腫の痛みでも切迫早産でもなかったし、お腹の痛みもおさまってきたし、お薬もらって早くおうち帰りたいな。




iPhoneからの投稿