仕事に行く前のここあ




お弁当つけてるよ(笑)


ここあは常に牧草ケースに入ってチモチモ


気温も涼しくなってきたから


食欲出てきたかな?


⚫️も大きさも量も順調。



ルカ


牧草食べているけど、


⚫️の大きさが前より小さくなってしまって


量も減ってます。


どうしたんだろう?



3番刈りがやっと届いて、


気になるおやつも購入してみました。





味が濃いらしいか


気に入ってくれるといいなぁ





昨日ははっさんから小さい巳さん帽子が


届いたのでモデルお願いしました📸







しっぽを耳に巻いてます





しっぽの部分をくるくる巻いて


そのまま乗せてます。



ルカ




ルカも上手に撮影できました拍手




こちらは


ラビコレで販売します





minneでも販売予定ですが、


いつになるかな?


販売開始がわかり次第また告知しますね。





仕事が終わってからローソンに直行





スイーツ全種類購入できましたキラキラ


晩御飯はもち食感ロール🌰


セブンにも行かないと💨💨💨



今日仕事頑張れば


やっと休み~照れ


明日はうさ友さんを迎えに


新千歳空港へ。


ついでにスイーツ食べまくりますグラサン




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ