昨日は暑かったガーン

仕事中ペットカメラを確認すると

湿度が低くて2度見してしまいましたガーン


2ピョンズは元気に帰りを待っててくれました。

部屋んぽ


ここあ



キャリーに入りましたニコニコ



やっぱりライトキャリーの方が使いやすいよなぁ


ルカのもライトキャリーにしたいなぁ。


そしたらディッシュドリンカーも付けられる?


コロコロ付いたドリンカーは


小さい時は使っていたけど、


今も覚えているかどうか…アセアセ





ゴロン





前から📸



ルカの番





ボール遊びサッカー





ルカもゴロン


後ろから📸





けつようび🍑🍑🍑


ここあのは前の日に撮った🍑🍑🍑






急に思い立って、


来年の名刺を作り始めました(笑)


何故来年?


今年のやつは4月に作ったやつを


この前追加で購入したので、


今回作ったのは来年用(笑)


気が早い爆笑


すぐ名刺のアプリを使って作りました。


出来上がったら来年もらってくださいねグラサン



ここ最近、気のせいなのかな?


鼻の粘膜が傷ついているのか、


ふとした時に灯油の臭いがします。


そういう病気もあるみたいでアセアセ


気のせいであって欲しい🙏🙏




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ