昨日は仕事が休み。

美容室に行ってから

予約していたパティスリー リーモさんへ



葡萄と無花果のアフタヌーンティー






朝にパンを食べたのですが、

それを完食できなくて、

ヤバい!スイーツ完食できないかも!?

ドキドキしていました。

食べてみたら、

果物の種類が多かったから意外と食べれました。

リーモさんの近くに鰻屋さんが

オープンしていました。

そのお店も気になります。


それからルカのお里へ




開店待ちしていた時にインスタを開いたら


66-17rabbitfarmさんの投稿見て


明日葉が入荷していると知りましたキラキラ


そりゃあ買うよね。


3つしかなかったけど、


買い占めるのは失礼なので2つ購入。


体調不良のためのアクアコールと


ルカ用のワイルドイタリアンももうそろ終売


と聞き購入。


3300円以上購入するとくじが1回引けるんです。


最下位はバナナdeタコ足、


その次がアクティブEでした。


なんと‼️1等でしたアセアセ


1等は60サイズのケージでしたが


3羽も買う予定ないし、


交通機関で行ってるから持って帰れないし


悩んでたら、


上位3つの中からならなんでもいいよと


言われて悩んだ末、


キャリーケースにしました。


バナナdeタコ足が良かったって言えなかった(笑)


帰ってきてから








ここあが昼寝していたので夕方から部屋んぽ




ゴロン  横から📸




前から📸




後ろから📸


その後




ぷうぷういびきをかきながらzzzzzzzzz



ルカの番





目が気になるから消毒





ルカも飛ぼうと考えてる?





ゴロン




金曜日にXを見たら

以前観に行った映画のDVDが発売されると発表

コレクターズエディションには

未公開映像 特別編 3年後が気になり

即予約

楽しみだなぁ


今日から2連勤

頑張ってきます💪


今日も

訪問ありがとうございますニコニコ