昨日は仕事を休んで耳鼻科へ。

咳も酷くて眠れないし、

お盆休みに入るから…。

この決断が正しかったアセアセ

結果、溶連菌でしたえーん

え!?熱出てないよ?

熱出なくても溶連菌だそうですショボーン

最初、喉が痛くなった時、

もしかしたら溶連菌かも?と思ったんです

でも熱出ないから違うと思って

処方されている薬を飲んで過ごしていたけど

そりゃあ、病院行かないと治らないわガーン

抗生物質を飲んで1日経たないと

菌が消滅しないので明日も休みです。

忙しい私に神様休みをくれたのかも👼

それにしても繰り返すなアセアセ

去年の5月にも溶連菌になって

毎年恒例になりそうですえーん


帰りに、

区民センターに寄って

ラビコレのポスターを置いてきました。


すぐ薬を飲むために買い物をして

ちょうどいいタイミングで来たバスで

帰ってきました。

薬を飲んでお昼寝💊





わたしも昼寝zzz



起きてからまた薬飲むために





千秋庵のパリどらのゆず



その後もベッドの上でゴロゴロ



2ピョンズの部屋んぽもしなきゃならないから


起きて


昨日はバナナの日だったから🍌





久々にバナナをあげました





大好きなバナナ





ルカは臭いを嗅いだけど食べないアセアセ


生よりドライがいいみたいです















ゴロンここあ


暑いもんねアセアセ


ママも家より仕事に行った方が涼しいアセアセ






ルカもゴロン




今日もみんなでゆっくりしようね


今日も

訪問ありがとうございますニコニコ