昨日、

ここあと同じ歳のうさぎちゃんの訃報えーん

肺炎になって入院していたんです。

その次の日の早朝に🌈へ

うさぎも肺炎になるんだって初めて知ったけど

良くなって退院してくれると思ったので

ショックでした。

もこちゃんのご冥福をお祈りします🙏



昨日は家に帰って来てから部屋んぽ




最高気温30℃予報だったけど


そこまで上がらなかったみたいでほっとしました。





りんご持ち逃げここありんご


職場のお友達から🍒を頂いたので


リベンジしてみたけどやっぱり食べなかったガーン





ママと一緒にFNS歌謡祭観てます📺


ママの推しまだ出ないね…。












なでなでしてあげたら





つぶれました爆笑



ルカの番








ルカもりんご持ち逃げ~。





あまり走らないで牧草食べてる。


歳をとってあまり動きたくないのかな?





りんごがあったから


チモシークッキーを作ってみたけど、


オーブンに入れないで


そのまま網に乗せて何日か乾燥させようかと。


上手くいくかな?



セブンイレブンで購入した




プリンみたいなパン


こんなの前あったっけ?


今日のおやつの時間に食べます照れ



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ