今日6月30日は

ルカの5歳の誕生日バースデーケーキ



ルカおめでとう🎉



誕生日ハット似合わせて


Little Bunnyさんの紫陽花のハーネスで📸


チョロチョロするのよね





顎すりしてるし





もう5歳なんて見えないね。


4歳は目の負傷で病院に通う事が多かったけど、


5歳は病気せず元気に過ごせたらいいなぁ。




昨日は超久々にはっさんと会いました。


ランチは




麺屋 雪風さんの濃厚味噌ラーメン


開店と同時に着いたら


15人くらい並んでましたびっくり


でもそんなに待たずに順番が回ってきました。


久々のラーメン、しかもこんな暑い日笑い泣き


美味しかったです。



その後はコメダに移動して、


ラビコレの販売作品の話し合い。


2ピョンズが専属モデルだからね。


ここ2年事務局やってるから


アイディアとかあんまり出せてなくて…


そろそろ本業に戻らないと…。


毎年恒例の干支帽子


今年も作りますよ~。


しかも今回はちょっと困難アセアセ


私の無茶振りを


はっさんがいつも形にしてくれます。


乞うご期待!!


たくさん笑って、


話をしてストレス発散出来ました照れ



その後は


ここあのお里へ。


入荷したミニレッキスを見にラブ


いつかはミニレッキスを飼いたいと思っていて


今はとても3羽は無理。


可愛かったぁ~ラブ


はっさんが2ピョンズに


おやつを買ってくれましたキラキラ



RuRu Pop気になってたので嬉しい。


今日食べてみようね。



その後ははっさんとバイバイして


推しの映画を観てきました。





ファンタジーラブストーリー


観ていくうちに、


こういうことなんだろうなぁって思っていたら、


え!?まさかのこういう事?って


びっくりする事もびっくり


泣ける映画でしたえーん


ピアノは実際に主演とヒロインの方


が弾いているそうです。


ヒロインの方は経験あり、


主演は独学で多少弾ける程度だったみたいで


映画を観てもそんな風には見えないびっくり


みかっちょさんも是非観に行ってくださいね爆笑



帰りに


東急百貨店の催事で


旭川のタイニーフェザースさんのスコーンを購入





大丸のガトーフェスタハラダで


夏の限定品を購入





札駅行くとデパ地下&期間限定が気になります。



帰ってきてから部屋んぽ





おもちゃで遊ぶここあ





アクアゼリーを食べてます。




ゴロン




ぼく、何を被ってるかわかりましゅか?


娘に聞いたらキャベツって答えました笑い泣き


はっさんから頂いた🎁です。



ルカの誕生日の次の日は母の誕生日

次の日だったんだって昨日気が付きました。

!?アセアセ

母のプレゼントどうしようかな~?って

考えたけど、

日傘が欲しいって前言っていたけど、

今は腰の痛みで全然出かける事がないので

カルシウムを採ってほしいから下矢印を購入

お試しを買ってこの中から美味しいやつを

また購入してあげる予定です。


今日も仕事が休み。


また熱い物食べに行きます爆笑



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ