昨日は暑くなりましたガーン

2ピョンズもアクアゼリーを食べて

頑張ってくれています。

この暑さがこれから2ヶ月も続くのショボーン

今年も頑張ろうねうさぎ











涼しい所に居たいよね。









なでなでてあげたらうっとりラブラブ








場所変えてゴロン





ルカの番





ひんやりプレートの上でゴロンラブラブ








少しボール遊びしては休憩を繰り返してました。







職場のお友達に貰ったおやつ



疲れたから休憩中に食べちゃいました爆笑


仕事もプライベートも

イライラすることがあって‪💢

もうハゲるガーン

今日は11日ぶりのプライベートの連休

今日は、はっさんと会うので

話を聞いてもらおう…。


今日も

訪問ありがとうございますニコニコ