昨日は

ラビコレフォトコンテスト応募締切日でした。

私もインスタの#で検索して

応募写真みました。

道外の方や、

北海道の方でも初めての投稿が

フォトコンテスト応募の投稿の方がいたり、

ラビコレも少しずつ認知されてきてるんだなぁ

と思いましたおねがい

さあ、これから忙しくなりますよ💨💨💨



仕事から帰ってきてから

ここあの部屋んぽ




おもちゃを齧ってるここあ


チモシーのにんじんより


バナナdeたこ足の方が好きみたいです。





楽しいよ🐰





その後ゴロン





セクシーなおちりラブ





zzzzzzzzz





コテン




ルカの番





ボール遊びサッカー





ラグビーボールが好きラグビー



ルカの誕生日近いけど、


ケーキしか用意していないアセアセ


これは私の楽しみだから


ルカも食べ物がいいよね。


週末大丸でりんご買ってこよう。


新しいおやつも出してあげよう。





休みまであと2日


頑張れ!!



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ