ラビットコレクション北海道

フォトコンテスト応募締切今日までです。

我が家は2ピョンズ一緒の写真は諦めましたガーン

だっていつも同じポーズしかとらないアセアセ

ここあ固まるし…。

私は今月ルカの誕生日だし、

ルカのアニコミの時に

一緒に桜を見に行きたいって言われて

見に行った時の桜の写真にしました。




その前に娘にこの写真どう思うか聞いたら

珍しく、センスいいねって言われました爆笑

じゃ、娘、応募よろしく!!って

お願いしました(笑)





昨日は朝からルカの爪切り&グルーミング


体重測定





1283g





ルカ、換毛期ですアセアセ


爪、切らしてくれない魂


フェイントかけられながら何とか終了


お願いだから大人しく切らせて🙏



仕事から帰ってきてから次は


ここあの爪切り&グルーミング





最初逃げられてリベンジですアセアセ


1617g


2ピョンズとも現状維持ですキラキラ





ここあもいっぱい抜けました。



終わって部屋んぽ





昨日は過ごしやすい気温だったね。





zzzzzzzzz



ルカの番





僕、牧草食べてるよ🐰







サークルに遊びに行きました。


私の周りをクルクル回ってました爆笑




昨日はみったんさんから素敵便ラブラブ




水だしルイボスティー✨


沸かさなくてもいいし、


マスクも冷たくて夏にピッタリキラキラ


ミッフィーのヘアクリップラブラブ可愛いです。


ありがとうございますおねがい



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ