昨日は私の誕生日に

インスタ&ブログにたくさんのコメント

ありがとうございますおねがい

昨日の帰りが遅かったので、

返信まだできてませんが、

少しずつさせていただきます。



昨日の朝

おはよ~。




朝からほっこりラブラブ


部屋んぽ開始!!





トイレにいる時間が長いアセアセ


どうした?と耳を触ったら冷たい





なでなでしたらうっとりラブラブ





踏ん張ってます





その後⚫️出して走り回るって


耳暖かくなりました爆笑








何回もうたっち





ダメよ!!


早々と部屋んぽ終了




ルカの番




ここあちゃんいないかな~?ラブラブ


帰ったよガーン





ボール遊びサッカー




ルカのサークルに遊びに行って







スリスリ攻撃受けました(笑)


昨日は早めに出て、


今日から始まる神社のお祭り⛩のテント建て


ここでアクシデントがアセアセ


父が木曜の夜から具合が悪くて発熱


木曜日、雨の中準備をしたせいらしいけど…


小雨だったし…。


高齢者だから日頃の疲れで抵抗力弱ってますよね。


みかっちょさんのお父様の事もあるから


病院に行って!と言っても


市販の薬があるから…と魂


市販薬を飲んでるからって病院行かないで、


後々手遅れになったら困るし、


もしコロナだったら、私達も困る!!と母に伝え


母がキツく言ってくれたんでしょうね。


父、病院に行きました。


朝9時半頃に行き、帰ってきたのが13時


発熱の原因は持病からくる発熱でした魂


父は市販の風邪薬を飲んでた…。


ほらやっぱり病院行った方が良かったよね。


病院からの薬で日中は熱下がりましたが、


夜になるとまた発熱してるみたいです。





私の昨日の朝ごはん



ローソンのでからあげクン



ミスド


本当は新商品を食べたかったんだけど、


朝だったからまだ並んでなくてアセアセ


マロン&ホイップと濃い抹茶ホイップ


久々にミスド食べました。


知り合いに朝からミスド?


って笑われたけど、


私にしたら朝から甘いものは普通(笑)



エキモ ルタオに行って





どのケーキにしようか悩んでたら、


店員さんが、これとこれとこれは


今月限定ですって教えてくれました。


今月限定の恋香桃ロールと


店舗限定のしっとりミルシューを購入


美味しかったです照れ


今月はルカの誕生日もあるので


ルカの誕生日にホールのケーキを予約しました。


さすがに直近でホール2個はねアセアセ



うさ友さんが遊びに来てくれて、





差し入れを頂きましたキラキラ


アリンコ モウ ダッシュのマフィン


食べるの楽しみです。



前日に来てくれた


ららちゃんママも





2ピョンズに食べさせてって


パクチーをくれました。


見た目人参葉にそっくりだから


人参葉と思いました。



今日は娘が小樽、私が銭函で仕事です。


頑張ります💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ