昨日は稼業の準備が終わり落ち着いたので

ペットカメラを覗いたら、




牧草ケースが動いてるアセアセ


どうしたものかと


録画されているのを確認したら


ここあ


ケース持ち上げて移動してましたアセアセ


機嫌悪いのかな?


母に電話して


おやつをあげる時に直してもらうように


頼ました。





昨日から実家の稼業のお手伝いで小樽へ。


近場を散策


小樽駅前のエキモ ルタオで




アフォガート パルフェ



近くの商店街を歩いていたら


昨年こんな店あったっけ?


と思い気になって入った


海苔巻と稲荷のお店


小伊勢商店さんで





お昼ご飯に海苔巻と稲荷を購入


私のお店の隣で販売していた


クロワッサンが気になり





クロワッサン専門店 Lienさん


早速





塩クロワッサンを購入


食べたら美味しい爆笑


お店を検索したら、


昨年12月にオープンしたお店で


人気があるお店だったので


また追加で購入しました✨


今日は誕生日だから


またルタオで甘いもの食べちゃおうグラサン






母が牧草ケース直してくれましたキラキラ


ここあは昼寝zzzzzzzzz




牧草ケースに入って昼寝zzzzzzzzz




昨日は小樽に住んでいるららちゃんママさんが


会いに来てくれましたニコニコ


誕生日プレゼントも頂きましたキラキラ




私のブログ見て下さり、


私の好きな物熟知してるびっくり


みっふぃーおやつ堂のチーズのおかき


小樽限定なんだ~キラキラ


ありがとうございますおねがい


ららちゃんが🌈の橋に渡ってしまって


2年位経ったのかな?


もうそろそろ次のうさぎを里親として


お迎えしたいと色々動いているそうです。


素敵なご縁があるといいなぁ。





今日も


訪問ありがとうございますニコニコ