月曜日にやっと届いた

うさぎと暮らす




ルカ載ってるかな~?





載ってましたキラキラキラキラ



あと今年はインスタのうさ友さん主催の


うちのうさちゃんプロジェクト2025年週めくり


に参加することにしました。


卓上カレンダーなら


娘も欲しいって言っていたので2枠もありかな?


と考えています。


内容はこちら



まだ空きがあるそうなので皆さんどうですか?



ここあの部屋んぽ





まずは腹ごしらえ。








食べたらゴロン





撫でするですかなみ~?





なでなでしたらうっとりラブラブ





ここあのカゴIN


しばらく経ったら





こうなってましたzzzzzzzzz





ルカの番








ボール遊び楽しいねサッカー





ルカのゴロンアセアセ


ドテッコツて音がして見たら





完全にウェットタイルに乗ってた(笑)







2.3日前に食べた


セブンイレブンのもっちりホットク チーズ


温めなくても美味しいって書いてあったから


そのまま食べましたが、


私は温めた方が美味しいなぁとおもって


後日もうひとつ購入してきました。


食べるの楽しみです。



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ