昨日は嬉しい事がキラキラ

先日ここあの病院でお会いした、

まめちゃんママさんから

インスタにコメント頂いた~爆笑

まめちゃんママさん、

インスタやってないって聞いたけど、

あれからインストールしてくれて

フォローしてくれたんです。

ラビコレにも来てくれるってキラキラキラキラキラキラ

楽しみだぁ~爆笑



そのラビコレ繋がりで知り合った作家さん、

たまにお互い情報収集してるんですけど、

お互いモヤモヤしている事があって、

電話でお話しましょって。

それしたら2時間も話してた~(笑)

話を聞いてもらえてすっきり照れ




昨日は朝から部屋んぽ








カジカジして遊んでます。


ここあ、朝は活動的に走るんです。


座椅子の上に飛び乗ったり。


だから今後のために


グルコサミン飲ませようかと…。








ルカのうたっちラブラブ





けつようびも撮れました🍑



昨日はラビコレの事務局メンバーと顔合わせ

1人メンバーが変わったのでって言っても

みんな知ってるうさ友さん。

改まった挨拶なく打ち合わせ。





六花亭でランチしながらの打ち合わせ。


でも近くでコンサートがあって


来店客が多くて


食べてすぐ会場のばんけいに移動しました車









アイスを食べながら打ち合わせ🍦🥄


もう3回目となると打ち合わせも早い


仕事の割り振りをして、


ばんけいの担当の人とお話をして


会場の確認もして帰ってきました。


来月から忙しくなりそう。






1階の野菜売り場で2ピョンズにお土産を購入


帰りに大丸に寄り、




ピーターラビットと





ミッフィーのイベントを見てきました。


かわいいグッズがたくさんあったけど


何も買わずに帰りました。



うさ友さんに頂いたものラブラブ







帰ってきてから部屋んぽ




ここあのけつようび🍑




サラダケール、しばらくしたら食べた形跡が爆笑




今日からまた5連勤


頑張ろう💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ