昨日は仕事が休み。

6時にここあがバタンバタンと

起こされましたガーン

休みの日はもう少し寝かせてアセアセ


昨日は職場のお友達とお出かけ。

メインの場所に行く前に

スイーツを。



パティスリー YOSHI





西野山シューアイスソフトクリーム




テイクアウトでケーキを購入




以前、


嵐が札幌のコンサートで食べたモンブラン🌰


POPにそう書いてあったので購入しました(笑)


西野ロールも気になったので購入グラサン





その後





ポワソン・ダブリール





焼き菓子を購入


トイレを借りたファミマで





クリームたい焼き安納芋を購入




目的の


ヨッシーベースさんへ









アウトドア体験ができる森カフェです。



まずは




バームクーヘン作り





1番最初はお店の方が焼いてくれました。





それから2人で順番に生地をかけて火の上で


回しました。




1時間かけて完成キラキラ




割ると綺麗な年輪がキラキラ


半分はテイクアウト用





もう半分は2人で分けて食べました。


キャラメリゼバームクーヘンも食べれます。


焼き立ても美味しかったけど、


冷蔵庫に入れて1日経ったものも


美味しいそうなので食べるの楽しみです。



バームクーヘン作りの途中で


釜焼きピザを作りました🍕


出来合いの生地の上にチーズソースを塗り、


チーズを乗せて釜へ





お友達が生地を火の方へクルクル回して


焼き上げました。





パン生地 チーズピザ🧀


出来たて美味しい照れ


チーズソースがめちゃ美味しかったです。





焚火ウインナーも作りました🔥



ウインナー大好きラブラブ




ピザも追加して食べました。


クリスピー生地です。


焼き過ぎじゃないですよアセアセ


クリスピー生地はこれくらい焼いた方が美味しい


そうです。


クリスピー生地の方が私は美味しかったです。


最後はハンモックに乗り


時間まで堪能





ハンモックの上から撮った風景


緑に癒されながら楽しい時間を過ごせました。


お友達には私が不器用だってバレたアセアセ




帰りはセブンでトイレを借り





買い物






ブリスブリスに寄って





焼き菓子と





マンゴーフローズンシャンティーを飲みました。


たくさんスイーツを買ったので


これからの1週間楽しみです爆笑


でも来月健康診断があるので


食べ過ご注意⚠️です。




お友達から


誕生日🎁を頂きましたラブラブ





めっちゃ可愛らしいネックレス


うさぎ付いてます🐰


可愛らしくて一瞬フリーズしちゃった(笑)


ありがとう!!


大事にします。






帰ってから


2ピョンズの部屋んぽ





フローリングにゴロン


暑いよねアセアセ





クッションとクッションの間に挟まるここあ(笑)





ボール遊びしているルカ





来月の札幌でのラビットショー。

その日は稼業があるので

早めに行って見て

すぐ退散しようと思っていたけど、

スタジオラパンさんの撮影会が落選してしまい

この先ここあは年齢的に撮影会は

無理じゃないかと思い、

父にお願いしてその日は休みをもらい、

utaさんのいちごの撮影会の最後の1枠が

取れたので行くことにしました。

楽しみですラブラブ



今日も

訪問ありがとうございますニコニコ